ayumi-mymoney’s diary

投資についての情報を発信しています。

オフィス需要

皆さま、こんにちは。

ファイナンシャル・プランナーの小塚です。

 

東京都心のオフィス需要が高まっているようですね!

 

だけど、自分で不動産を買いたくてもなかなか買えないですね。

そういう時は、有価証券で持つのはどうですか?

株とかREITとか投資信託とかとか、選択肢は沢山ありますよ!

 

そして、常に意識して欲しいのが資産配分。

資産のポートフォリオは、偏ってませんか?

分散投資が大切ですよ。

 

 

では、次回の記事も読んで頂けると嬉しいです!!

 
 

ファイナンシャル・プランナー

小塚歩(こづか あゆみ)

(FP事務所 まいまねい 代表)

 

YouTubeも始めました。
『FPのお時間です。』で検索してみてください。

 

セミナー情報はこちらから。

https://www.street-academy.com/steachers/256032?conversion_name=direct_message&tracking_code=3c23621e12a01db672feeab6f9678735